fc2ブログ
萌えとはいえない4コ漫画ブログ
ゲーム会社で働く『もえこ』の4コマ漫画を毎週更新しています。(゚∀゚)b ヨロシクネッ
健康診断に行ってきました。
 
でも、寝不足デス。
 
別にワクワクして眠れなかったわけではありません。
前日寝すぎちゃったんですね。
 
起きたの16時。
 
これでは眠れないデスヨネ。
 
おかげで2時間睡眠で健康診断に行ってきました。

心電図撮っている最中ウトウト。
待合室でウトウト。
非常にシンドかったです。
 
シンドイといえば…バリウム飲むのもシンドかったです。
その後の下剤も…。
 
血圧が低いといわれましたが、そのほかは概ね大丈夫そう。
正確な結果が出るのは2週間後なので、それまでは一寸ドキドキです。
 
スポンサーサイト



ランキング参加中。応援してくださるとウレシイデス♪(。・ω・)σ ブログランキング










管理者にだけ表示を許可する

萌え☆スナック

萌え☆スナックバナー 萌え☆スナックQRコード

↑携帯からのアクセスまってます。
私の仕事が丸見え・・・orz

アルカナ・コレクション

【アルカナ・コレクション】で もえこ を作ってみました。 でも、この髪型ってキット【初音ミク】用デスよね。 (^_^;
育成支援キャラのジミ子もよろしくね☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

本寝川・S・音緒

Author:本寝川・S・音緒
本寝川のブログへようこそ!
 
このブログはリンクフリーです☆
リンク許可の連絡をくれる必要もありません。[もっと詳しく]
 
・・・でも、連絡くれるとうれしいです。
ヾ(・ε・。)ォィォィ

お気に入りリンク

メールフォーム

ブログ内容に対する問い合わせ等がありましたらこちらからお願いします。
o(_ _)oペコッ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

萌えとはいえない4コ漫画ブログは携帯でも見ることができます。

萌えとはいえない4コ漫画ブログ

QR

http://4komanga.blog17.fc2.com/?m

最新コメント

RSSフィード

月別アーカイブ

登録サイト





コミックルーム[WEB漫画検索サイト]







人気ブログランキング